大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 2008/5/6

今日も着替えを持って行きました

 written by 高橋 正視 [ショートステイ] 投稿日時:2008/05/06(火) 00:54

先日着替えを持っていったばかりなのですが、「着替えを持ってきてください」という連絡があったので、今日も行ってきました。

先日持って行ったとき、受付の人はロッカーの鍵を渡して、自分で入れるように指示したのです。それで、自分で勝手に入れてきたのですが、担当の職員の方がその事実を知らないで電話をしたのかもしれません。

以前も、そのようなことがありました。

入所時に、持ち物の点数などを記入した紙を提出するのですが、汚れ物を引き取るときにはリストがありませんし、途中で着替えを持って行った時にもリストの追加はしません。

とても、変なシステムなんです。

我が家の場合は、母の持ち物が他人に取られても気にしないのですが、それをうるさく言う家族がいるために、持込物に名前を書かせて数も提出させるのだと思います。

<< 2008年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31