大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 2009/1

<<前へ

元気になってさっそく徘徊

投稿日時:2009/01/29(木) 06:49

もう薬はいらないかも。

病院に行きましたが・・・

[病気] 投稿日時:2009/01/29(木) 00:59

単なる風邪ということでした。夜に外に出ようとしていたし、元気な母になっています。

「今日眠って、明日眠って帰ろうか」

[病気] 投稿日時:2009/01/28(水) 09:58

だいぶ回復してきましたね。今朝は朝早くから目を覚ましていますが、横になっています。

私が横になって休もうとしたら、「今日眠って、明日眠って帰ろうか」と横になりながら話していました。

いつもはすぐに帰りたくなるのですが、まだ調子が悪いのでしょうまだ眠っていたいのですね。

今日も1日寝ています

[病気] 投稿日時:2009/01/27(火) 23:24

それほど具合が悪い感じではないのですが、食欲はないし、よく寝ています。

明日の朝は病院に連れていきます。

風邪かもしれません

投稿日時:2009/01/27(火) 01:43

デイサービスから戻るときに、昼食後に吐いたとのことで、熱も少しあるようでした。下痢もしているとのこと。

その後、3回家でも戻しましたので、調子は割るそうです。よく寝ていますが、また夜中に起きてくるかもしれません。

さっきから起きてくると吐いています。

いつもより静かでよいのですが、逆に心配で寝られませんね。

熱はないようだし、下痢もおさまったようなので、よく寝れば大丈夫だと思いますが・・・。

明日の朝に病院に連れていってみます。

«前へ

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31