大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 2009/12

<<前へ

またまた小学校の同級生が保護

投稿日時:2009/12/30(水) 11:21

私が通った小学校の近くで、私の小学校の同級生が保護してくれました。

この女性は、母と同じ商売をしていて、母を目標にしていたのです。認知症になることは真似して欲しくないですね。

勝手に途中下車

投稿日時:2009/12/28(月) 02:54

先週、母がバスから勝手におりたのですが、その時は私も気がついて一緒におりました。
今日は地下鉄で私が寝ている時に降りたようです。
気がついた駅で全線に手配してもらいましたが、すぐに連絡がきました。
10分くらい戻った駅の事務所に保護されていました。

今までは私が寝ていてもおとなしくしていたのですが、これからは気をつけないといけませんね。

今日も母はよく寝ています

投稿日時:2009/12/23(水) 11:48

いったい、どうなったのだろうと思うくらい母は良く寝ています。

熱はないし、具合は悪くないようですが、こんなに寝ているとかえって心配です。

トイレに時々起きてきますが、機嫌は悪くないです。

佐渡からショートステイ、デイサービスの連続で疲れていたのでしょうが、それにしても、こんなに長く寝るとは。

デイサービス後も寝ていました

 written by 高橋 正視 投稿日時:2009/12/23(水) 00:01

いつもはデイサービスから帰ると外に出たがるのですが、今日はすぐに横になりました。
デイサービスではいつもの感じだったようです。

今は目を覚ましていますが、横になりながらテレビを見ています。

やはり寒いと、動くのが面倒なのでしょうか。

「子供が小さい頃は遊んでやりたくても、仕事が忙しくてできなかった」

 written by 高橋 正視 投稿日時:2009/12/22(火) 08:53

デイサービスでそう話したそうです。
これは事実です。
«前へ

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31