大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 2009/4

<<前へ

今日はすぐに発見

[徘徊] 投稿日時:2009/04/28(火) 22:34

起きたら母がいなかったので、追いかけてみました。今日はすぐに見つけることができました。20分くらい歩いた程度だと思います。

コンビニから電話

投稿日時:2009/04/22(水) 05:23

ショートステイから戻って3日目ですが、早くも徘徊されました。

今朝は警察ではなくて、コンビニからの連絡でした。

道に迷ったとのことですが、出たところなのか、戻ってきたところなのかはわかりません。

今日は朝から落ち着かなかったです

投稿日時:2009/04/08(水) 00:54

デイサービスから戻ると、いつも落ち着かないのですが、今日は帰ってから先ほど寝るまで、ずっと落ち着きがなかったです。デイサービスの連絡帳を見たら、朝から落ち着きはなかったようです。

 今日は、家内が私の代わりに、デイサービスの車に乗せたからでしょうか。

3日間連続のお花見

投稿日時:2009/04/06(月) 20:41

土曜日は地元の江戸川公園。

日曜部は中目黒。

今日は、赤坂の桜です。

 

久しぶりに長時間歩きました

[散歩] 投稿日時:2009/04/05(日) 20:36

ひ孫と動物園に行きました。喜んだのは母のほうでした。

帰りには、中目黒の桜を見ました。

«前へ

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30