大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 2009/5

連休で人が少なかったから

[徘徊] 投稿日時:2009/05/01(金) 13:01

最近は、1時間以上も母が行方不明になることはありませんでした。

夜中は私が起きているので、外に出られるとしたら、朝早くです。明らかに徘徊とわかる格好で歩くようになっているので、通行人の方が近くのコンビニに知らせてくれて、そこから警察に連絡するというパターンになっていました。

ところが今日は4時間半後にパトカーで戻ってきました。自分から家に戻る道がわからなくなったと交番に申し出たそうです。

確かに家に一番近い交番でしたから、いろいろ歩いて戻ろうとしていたのでしょう。

連休で人が少なかったから連絡されなかったのか、母が元気に歩いていたかのどちらかなんでしょう。

 

 

現在徘徊中

[徘徊] 投稿日時:2009/05/01(金) 09:46

今朝は一度外に出て、探しに行こうと思ったら自分で戻ってきました。

その後、またいなくなってしまいました。

最近は30分もたたないうちに連絡があるのに、今日は1時間たってもどこからも連絡がありません。

どこにいったのでしょう。

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月