大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 2009/6

朝の4時に交番から電話

[徘徊] 投稿日時:2009/06/25(木) 06:45

夜中に電話がかかってきたのは、久しぶりです。昨日は夜遅くに帰ってきたので、私はすぐに寝てしまいました。

いつもは2時、3時くらいまでは私が起きているので、それくらいに母がトイレに起きてきても徘徊されることはありませんでした。

今日は朝早くから出勤(母も)なので、中途半端に起こされると辛いです。母はまた寝ているので、そろそろ起こさないといけません。

交番に行ったとき、母は無言で顔色も悪かったです。以前、寒いとき深夜に3時間くらい徘徊したときと同じ様子でした。母は昨日は疲れていたと思うのですが、夢遊病者のように外に出たのだと思います。

久しぶりに遠くまで

[徘徊] 投稿日時:2009/06/14(日) 20:27

朝の7:30に気がついたら母がいませんでした。

3時間経っても戻ってこないので警察に捜索願をお願いしたら、すぐに麹町警察から連絡がありました。

1年前に保護されたことがあり、自宅の電話があったので、私が行った110番通報とは関係なかったようです。

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30