大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 2010/3

<<前へ

今日はデイサービスの日でしたが混乱なし

投稿日時:2010/03/20(土) 02:27

昨日が混乱したためか、今日は比較的おとなしかったです。外には出ませんでしたが、家の中ではおかしなことをしていて、トイレも水があふれていました。
12時前に寝たのですが、そろそろ起きてくるのではないかと待機中です。
明日からショートステイです。

徘徊中を保護

投稿日時:2010/03/18(木) 20:47

夕食後に、母が家を出ました。家の中に入れようとしてもものすごい力で踏ん張り、ついには振り払って外に出たのです。その前に何回も呼び寄せたのですが、すぐに家を出るという繰り返しでした。
今日の木曜日のデイサービス後はそういうことがなかったので、今日は初めてでした。
しばらくしてから自転車で追いかけましたが、いつものコースでは全然見つからず、あきらめかけていたのですが、念のため直近の徘徊保護場所に向かったら見つけることができました。

家に向かう途中で警察官の二人が自転車でパトロール。私が遅かったら、また警察のお世話になるところでした。

今日は1日中寝ています

投稿日時:2010/03/17(水) 23:17

母が起きていたのは食べているときだけです。トイレに起きてきたら散歩をさせてから、またねてもらうというのがいつもの作戦ですが、なかなか起きてこないような気がします。オムツに失禁しても気にならなくなった感じもしますから。

ようやく起きてきました

投稿日時:2010/03/17(水) 15:21

お昼前に一度起きましたが、「どうしてだろう、足が痛い」と言っていました。その後。またすぐに横になってようやくトイレに起きてきました。今は食事中です。

ようやく寝てくれたようです

投稿日時:2010/03/17(水) 02:51

朝までゆっくり寝てくれるでしょう。だいぶ疲れていると思うので。

«前へ

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/20(土) 02:27
今日はデイサービスの日でしたが混乱なし
2010/03/18(木) 20:47
徘徊中を保護
2010/03/17(水) 23:17
今日は1日中寝ています
2010/03/17(水) 15:21
ようやく起きてきました
2010/03/17(水) 02:51
ようやく寝てくれたようです
2010/03/17(水) 01:45
まだ立っているのです:
2010/03/17(水) 00:25
まだ寝ないですね
2010/03/16(火) 18:41
疲れているはずなのに:
2010/03/16(火) 09:43
パトカーからデイサービスの車に
2010/03/15(月) 17:34
17日からのショートステイが延期
2010/03/14(日) 01:30
4時間のセミナーも耐えられました
2010/03/13(土) 09:24
母が起きていた
2010/03/13(土) 04:31
ようやく横になってくれました
2010/03/12(金) 21:41
「おじいちゃん、あの人たちが来た」
2010/03/12(金) 21:02
今日もデイサービスの日
2010/03/11(木) 00:36
顔の傷もだいぶ良くなりました:
2010/03/10(水) 12:22
良く寝ています:
2010/03/09(火) 23:05
今日も大変です
2010/03/09(火) 21:54
私の財布や鍵が・・・
2010/03/09(火) 19:43
座らないのです
2010/03/09(火) 17:44
今日も駄目ですね
2010/03/09(火) 10:49
デイサービスに遅刻
2010/03/09(火) 03:23
良く寝ています
2010/03/07(日) 22:27
第3回佐渡セミナー
2010/03/06(土) 02:05
2日連続の長時間通勤デイサービス
2010/03/05(金) 02:22
通勤のデイサービスだと混乱しないですね
2010/03/03(水) 12:28
傷口を触ってしまい防ぎようがないです
2010/03/03(水) 11:32
検査の結果は異常なし
2010/03/03(水) 06:48
目の横に怪我
2010/03/03(水) 01:55
母はまだ寝ないです
2010/03/02(火) 23:51
今日はまだ2回だけ
2010/03/02(火) 18:16
デイサービス後ですが・・・
2010/03/02(火) 09:46
今朝は無事でした
2010/03/02(火) 02:08
そろそろ起きてくるはずだが
2010/03/01(月) 00:39
今日はどうかな