大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 2010/4

<<前へ

2時間の散歩

投稿日時:2010/04/30(金) 16:49

久しぶりによく歩きました。最近は夜の散歩が多かったのですが、やはり昼間のほうがよいですね。

母はさすがに疲れたらしく、もう寝ています。

「どんなことをするのかわからない」

投稿日時:2010/04/29(木) 02:54

トイレに連れて行きましたが、自分の意思で向かったわけではないので、どうすればよいのかわからないようでした。ズボンを下ろさせて、便座に座らせたら、トイレットペーパーで遊んでいるだけ。

少し出ましたが、また1時間後におきてくるのかも。

でも、何で起きたのでしょう。トイレ以外でも、気になることがあれば、起きてくるというわけですね。

「頭が痛い」とうのは何だったのでしょう。

安定しています

投稿日時:2010/04/29(木) 02:43

デイサービスがないときは、家で良く寝ているというパターンになってきました。時々散歩に連れていきますが、家に帰ると、また良く寝ています。

今、「頭が痛い」と起きてきたのですが、またすぐに横になりました。熱はないです。

トイレではなさそうですが、せっかくおきてきたので連れて行きます。

 

今日は大丈夫そう

投稿日時:2010/04/28(水) 03:27

このところは、火曜日のデイサービス後は混乱続きの母でしたが、今日は2箇所の打ち合わせと会議に連れていったので、さすがに疲れたようす。帰りの地下鉄も座れなかったし。

さっき、トイレに連れて行ったので、これから朝までは寝てくれるでしょう。私も寝ることにします。

母は寝てばかり

投稿日時:2010/04/26(月) 02:06

やはり、家では良く寝られるのでしょう。母は家にいると良く寝ています。

体調が悪いのではないかと心配してしまいますが、熱はないし、顔色も悪くはありません。

本当に具合が悪くなったときの判断を誤らないようにしなければなりませんね。

とりあえず、トイレに行きたい様子がわかれば、安心してよいのかな。

«前へ

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/30(金) 16:49
2時間の散歩
2010/04/29(木) 02:54
「どんなことをするのかわからない」
2010/04/29(木) 02:43
安定しています
2010/04/28(水) 03:27
今日は大丈夫そう
2010/04/26(月) 02:06
母は寝てばかり
2010/04/25(日) 12:05
テツはどこに行った? 佐渡かな
2010/04/25(日) 02:20
母が起きてこない
2010/04/24(土) 21:33
久しぶりの徘徊
2010/04/22(木) 01:19
佐渡に行ってきました
2010/04/18(日) 22:16
また寝ました
2010/04/18(日) 18:17
今日は良く寝てくれました
2010/04/17(土) 17:26
緊張していてお菓子も食べませんでした
2010/04/14(水) 23:03
今日はすぐに寝ています
2010/04/14(水) 06:34
結局徹夜になってしまいました
2010/04/14(水) 05:38
プリンターまで持ち上げて
2010/04/14(水) 05:16
まだ寝ないで家中のものを大整理
2010/04/13(火) 08:58
母のほうが元気
2010/04/12(月) 10:51
雨の日は良く寝ています
2010/04/11(日) 11:41
しばらく徘徊されていません
2010/04/10(土) 04:09
足が弱っているようです
2010/04/08(木) 15:46
鳩山会館まで散歩
2010/04/07(水) 10:56
デイサービスの車で送られてきました
2010/04/06(火) 04:13
2時過ぎに起きて、また寝ました
2010/04/04(日) 19:42
Suica de ビンゴ
2010/04/03(土) 14:17
お花見
2010/04/03(土) 10:19
今日も良く寝ています
2010/04/02(金) 13:28
今月からデイサービスを週1.5くらいに
2010/04/02(金) 02:58
腰が痛いらしい