大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 2010/9

デイサービス後に歯医者に通うのは正解かも

投稿日時:2010/09/16(木) 01:17

2週間のショートステイ中に紛失した下の入れ歯を作ってもらうようにしたが、まだ完成しないので、今日のデイサービス後に歯医者に通うことにした。

いつも、デイサービスから帰ると混乱するので、今日の作戦はよさそう。

来週も同じパターン。

やはり家のほうが良いのか

投稿日時:2010/09/14(火) 23:44

母は不安になると外に出たがりますが、やはり自分の家だと安心するのか昼も夜も良く寝ています。

毎日、短時間ですが散歩をしています。でも、なんとなく足取りが重たそう。この調子なら遠くまで徘徊することはなt思うのは甘いかな。

明日は、初めての水曜日のデイサービス。利用者のメンバーが変わりますが、母には影響がなさそう。

今日は良く寝ています

投稿日時:2010/09/10(金) 21:44

2回くらい起こして散歩をしましたが、戻るとすぐに寝ています。

今夜また徘徊されると困るのですが。

さっそく徘徊

投稿日時:2010/09/10(金) 03:42

ショートステイから戻って、しばらく混乱していましたが、「足が痛い」と言って夕方に横になった。朝まで寝るのかと思っていたら、夜中に徘徊された。

探しに行った反対方向の警察署に保護されていました。顔色が悪かったし、眠そうな感じでした。眠くても、疲れても徘徊するわかけです。

忘れられていませんでした

投稿日時:2010/09/09(木) 20:39

2週間の佐渡合宿の間、ショートステイに預けてました。毎回「もう、忘れられたかな」と思いながら迎えに行くのですが、今日も大丈夫でした。

隣に座っていた人が、「ご主人?」と聞いていたのですが、母は「うちの子」。

名前はでなかったですが。

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30