大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 ブログテーマ:スノーシュー

雪の上を歩いた後に温泉

 written by 高橋 正視 [スノーシュー] 投稿日時:2008/11/19(水) 18:29

赤坂サカスで、アサマ2000スキー場の人たちにスノーシューを履かせてもらい、その後渋温泉の足湯に入りました。

抽選会では、車山高原スキー場の1日券が母に当たりました。

戸隠スキー場に行きました

 written by 高橋 正視 [スノーシュー] 投稿日時:2008/02/11(月) 20:58

TPSクラブというスキークラブの行事があり、母と参加しました。

母はまだスキーをさせていないので、スノーシューで3日間スキー場のゲレンデ内を歩きました。

家に帰った翌日に、足腰の痛みを訴えていました。筋肉痛だと思います。母が「足がいたい」「腰がいたい」と言ったのは初めてです。

私でも疲れましたから、雪の中を歩くのは相当な運動量だと思います。