大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 ブログテーマ:散歩

<<前へ

久しぶりに夜の散歩

[散歩] 投稿日時:2010/11/09(火) 01:41

さっき、母と歩いてきました。あまり寒くはなかったです。

やはり足の具合が悪そうなので、5分くらい歩いたところで引き返そうとしたのですが、母はいやがっていました。母は散歩で戻るのが嫌いなようで、いつもは遠回りして帰るのですが、今日は無理をさせずにまっすぐ帰りました。

母も、足の具合が気になるのでしょう。今日は素直に戻ってくれました。

鳩山会館まで散歩

 written by 高橋 正視 [散歩] 投稿日時:2010/04/08(木) 15:46



ここまで歩くのに15分くらいかかっていますから、この急坂は上らずに帰ってきました。

久しぶりに長時間歩きました

[散歩] 投稿日時:2009/04/05(日) 20:36

ひ孫と動物園に行きました。喜んだのは母のほうでした。

帰りには、中目黒の桜を見ました。

夕方に1時間散歩

 written by 高橋 正視 [散歩] 投稿日時:2008/10/08(水) 17:44

結局、昨日は夜中まで良く寝て1時ころにおきてきました。30分ほど散歩をしてアルコールを飲ませたら、それからまたよく寝てくれました。

朝は食べずに良く寝ていて、お昼を食べてからまた寝ました。雨が降っている日は以前から寝ていることが多いです。

夕方にトイレに起きてきたので、雨も上がったことだし、1時間ほど散歩しました。疲れたのでしょう。また横になっています。

どうやら、このパターンが一番よさそうです。

佐渡から帰っても変わりはありません

 written by 高橋 正視 [散歩] 投稿日時:2008/09/07(日) 02:55

今日は散歩をしていていたら、「このまま歩けば河崎に行くのか」と佐渡の地名が出てきましたが、これは佐渡にいったからではなくて、ときどき佐渡の地名が出てくるのです。

下の写真は自分の母親の実家ですが、昨年同様に覚えていませんでした。

昔のものを実際に見えても、思い出すことはないようです。

この家は100年以上もそのままだということです。昔の家は丈夫に作ってありますね。

«前へ