大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 ブログテーマ:デイサービス

<<前へ

まだ寝ないですね

[デイサービス] 投稿日時:2010/03/17(水) 00:25

デイサービスの日は、相変わらずです。いつものように送迎バスで帰るのではなく、今日は歩いて帰ったのですが、同じです。
朝の徘徊もあり、今日は横になっている時間が多かったのですが、さっきから復活して外に出ようと立ちっぱなしです。
 夜の散歩をしたばかりなのに、また外に出ようとするのです。
ただ、いつもと違って、外に出ようとするのですが、すぐに戻って私を呼びにきています。私は動かないのですが、母は10往復以上ですね。
 そのうち、本当に出て行くと思います。今h泣きそうな顔をして私を呼んでいます。

デイサービス後ですが・・・

[デイサービス] 投稿日時:2010/03/02(火) 18:16

毎回、デイサービス後は混乱していますが、今日は良いほうです。さっき散歩をして戻ってきましたが、寒かったのですぐには出ようとしないでしょう。

デイサービスから帰ると大変

[デイサービス] 投稿日時:2009/03/23(月) 17:55

毎度のことなのですが、デイサービスから帰ると大変なのです。

今日も、帰ってから2時間になるのに、外に出ようとして大変です。もう10回以上も家に連れ戻しています。

デイサービスで楽しく過ごしてきたので、私が何もあいてをしないと不満なのでしょう。

久しぶりにデイサービスに通勤

 written by 高橋 正視 [デイサービス] 投稿日時:2008/10/31(金) 00:02

今週から、また足立区のデイサービスに週1回通うことにしました。午後の3時間30分程度ですが。

朝食後にまた寝てお昼まで起きなかったので、初日から遅刻。

なにしろ1時間以上の通勤時間です。

久しぶりでしたが、特に変わりなく他の利用者の方々と話をしたり体操をしたり、遊んでいたようです。

さすがに疲れたのでしょう。今日は夕食後に良く寝ています。

体重は2キロ減

 written by 高橋 正視 [デイサービス] 投稿日時:2008/06/20(金) 16:41

久しぶりのデイサービスでしたが、特に変わりは見られないようです。体重は2キロ減っていたようです。

 

«前へ