大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 ブログテーマ:本

孫が10冊購入

 written by 高橋 正視 [本] 投稿日時:2008/03/27(木) 19:14

孫(と言っても母の孫)が本を10冊買ってくれました。

母も何となくは血が繫がっている人だと思ったのでしょう。帰りの地下鉄のホームで別れるときは、わざわざホーム側の窓のそばに近づいて手を振っていました。

顔がわかるといけないと思い塗りつぶしてみましたが、かえって怒られるかな。母と同じで美人です。

     

本ができました

 written by 高橋 正視 [本] 投稿日時:2008/03/26(水) 18:57

本は3月25日発売ですが、私が25日の都合が悪かったために、26日に納品してもらいました。

母は表紙の写真を見て自分であることは分かるのですが、「こんなに歳をとっているかしら」と言っていました。

もっと若いときの写真を載せてもらいたいと思ったのでしょうね。