大きくする 標準 小さくする

執筆後の母の状況 ブログテーマ:徘徊

<<前へ

夕方の徘徊は新方向

[徘徊] 投稿日時:2010/06/11(金) 20:02

自転車で近所を探し回ったのですが、全然見つからなかったので110番しました。それほど遠くないところですが、まったく新しい方向で発見されました。

だんだん徘徊範囲が広くなっています。今まで坂は上がらなかったのですが、坂の上にいました。

デパートの地下で発見

[徘徊] 投稿日時:2010/05/16(日) 19:00

お昼過ぎから徘徊し、保護されたのが18時ころ。

今までで、一番長い6時間の行く不明でした。

朝から何も食べていないので、心配して警察署に行ったら、「あらどうしたの」。

いつものことですが、状況がわかっていません。私が悪いことをしたような感じです。

お腹が空いているのではと思って聞いたら、そうでもなさそう。

警察官が、「デパートの地下にいたので、いろいろ試食していたのでは」。

そうかもしれないです。

目の横に怪我

[徘徊] 投稿日時:2010/03/03(水) 06:48

ついに徘徊中に怪我をしました。転んだのではなく歩いていて左側にぶつかったような感じです。
救急車内で応急処置をしてもらっていました。
1時間たっても、吐くこともなく、どこも痛くはないそうです。
擦り傷だけのようなので病院には行かずに自宅に戻ってきました。
今は横になっていますが、ガーゼが気になるのか触って剥がしそうです。
大げさになりますが、顔中包帯にしないとだめかもしれません。

今日はまだ2回だけ

[徘徊] 投稿日時:2010/03/02(火) 23:51

母が家の外に出て行き、私が呼び戻したのは2回だけ。非常に少ないです。
さっきまで自分の服をいろいろ取り出しては着ながら「これはどうか」などと聞いています。

まだ寝そうにないので、これから夜の散歩に。寒いかな。

今朝は無事でした

[徘徊] 投稿日時:2010/03/02(火) 09:46

そろそろ徘徊されるのではないかと思いましたが、今朝は大丈夫でした。早朝に電話がなって、起きたら母がいないというパターンではなく、家内から「今日はデイサービスの日でしょう」と起こされました。
久しぶりに私は良く寝ていたようです。でも5時間くらいかな。
«前へ