大きくする 標準 小さくする

介護者の状況 ブログテーマ:介護疲れ

<<前へ

いよいよ目がおかしくなってきました

[介護疲れ] 投稿日時:2011/01/24(月) 14:13

最近は、ツイッターやfacebookやアンドロイドなどパソコンに向かう機会が多くなったせいか、目が疲れているようです。

寝て起きたときに、左右の映像がずれて見えるのですが、昨日は起きているときにそのような状態になりました。

そういう状態ですが、facebookのファンページを作ってみました。

http://www.facebook.com/pages/FumiTakahashi/194727150544754

よく寝たと思ったら

 written by 高橋 正視 [介護疲れ] 投稿日時:2008/12/19(金) 23:52

よく寝たと思って起きたら、まだ24時前でした。

最近は、1時間40分くらいの睡眠が続いているので、そうなってしまったのかもしれません。

逆算すると、22時くらいに寝たのでしょうか。

いつ寝たのかという記憶がまったくありません。

いつの間にか寝ていたわけですが、母がまだ寝てくれていて助かります。

完全に昼夜逆転の生活に

 written by 高橋 正視 [介護疲れ] 投稿日時:2008/08/12(火) 02:08

疲れていたり、調子が悪くても、この時間では寝られなくなってしまいました。

最近は、なるべくパソコンの操作はしないようにしていますが、こうして何かをしていると疲れて眠くなるかもと思うのですが、あまり効果はないようです。

 

3時まで寝ていました

 written by 高橋 正視 [介護疲れ] 投稿日時:2008/06/20(金) 21:57

退院してから1週間は睡眠不足でしたので、デイサービスに出かけた今日は、久しぶりによく寝られました。

9時に送り出して、しばらくしてから寝たのですが、起きたのは3時過ぎです。

お昼も食べないうちに母が戻ってきました。

胃液が鼻に戻って目がさめた

 written by 高橋 正視 [介護疲れ] 投稿日時:2008/03/30(日) 04:33

医者には胸焼けや胃液が戻ってくるようなことはありませんかと聞かれたのですが、さっき胃液が鼻に戻ってきて気持ちが悪いので目が覚めました。
 食道、胃あたりが悪いのでしょうね。
new DecolinkParser().start('diary_body')
«前へ