大きくする 標準 小さくする

介護者の状況 ブログテーマ:ショートステイ

4月17日に介護の勉強会

[ショートステイ] 投稿日時:2010/02/24(水) 00:05

ショートステイに入所するときに10冊の本を購入してもらったのですが、退所のときにも5冊本を買っていただきました。

職員の方で回覧しているようです。

そこで、4月17日に勉強会を行いたいというので、予定をいれておきました。他の方々はどんな介護をしているのでしょう。私にも参考になることが聞けるかもしれません。

利用料が値上げ

 written by 高橋 正視 [ショートステイ] 投稿日時:2008/05/30(金) 02:01

現在利用中の施設で、おやつ代として、1日150円の負担をお願いしたいという通知がありました。説明会をするようですが、どうせ強行されるのでしょう。

うちだけおやつなしで良いです、というわけにはいかないですしね。どんどん負担増になります。

でも、なぜ150円か質問したいです。